ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

リフォーム&ハウスクリーニング工事中

2011-11-06 11:55:55 | Weblog



中古住宅のリフォーム工事をいただきました。




流し台も取り替えます。



トイレを和式から洋式になります。


暖房便座&ウオッシュレット付きの予定です。





床の間も綺麗な・いい香りの畳がはいります。




浴室はハウスクリーニングスタッフの腕のみせどころです♪









和室~洋間に変更のお部屋も・・・




入居される方も



ぽけっとスタッフも どんなに変るか



ワクワク・ドキドキ 楽しみながら施工しています。




今月は


東広島市内の独身寮のリフォーム&ハウスクリーニングも施工予定で


忙しい11月になりそうです♪






広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿