ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

北九州からの電話‥‥

2017-01-04 22:41:00 | お知らせ




「高校の同級生が亡くなった。」

「癌だったらしい。」

「家族葬だったらしい。」

「身内だけでのお葬式だったそうです」

「去年の春だったそうです」

昼過ぎの

北九州からの電話に泣いてしまいました。



高校の文化祭で

生徒会の仲間と

「忘れなれないの〜」

ピンキーとキラーズの歌をうたい

彼女の歌姫姿に

男子生徒の

「ピューぴゅー……」口笛の喝采が今でも聞こえてくる




弁論大会で反戦をテーマに

戦車のキャタピラの音を語った彼女



知らないうちに

天国の主人と再会しているのかなあ

高校のクラブ顧問の先生とも会えて

同窓会しているのかなあ〜



「定期的に病院にいくのよ」

「デイサービスにアルバイトに行っているから今度会おうね」

連絡をくれた看護師の同級生

元気な声に安堵










向こうにいるのかなあ〜

今夜は眠れない






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酉年の目標 | トップ | 新宮神宮へ初詣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL