ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

インフルエンザA型がやってきた?

2013-02-06 02:43:59 | Weblog
                 (散歩が終わって また ウトウト・・・)

おはようございます。

ぽけっとラッキーでございます。

深夜のチョイト散歩に行ってきました。



雪かな・・・・・

玄関ドアを開けると・・・・

雨でした。



沖縄マンゴ3姉妹次女&長女や

西条マンゴの通っている小学校でも

昨日 インフルエンザA型で40人近く休んだとか・・・

先生方も インフルエンザA型になったとか・・・・



西条マンゴの通っている幼稚園もだと・・・

西条マンゴママが言っていましたが

やってきましたね

インフルエンザA型が



予防注射はしましたが・・・

手洗い

うがい

マスク



気をつけて生活しなきゃ♪

なんて

昨夜から思案中のぽけっとラッキーママでございます。



今日も

みなさんにとっても

笑顔のいい日になりますように♪


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(火)のつぶやき | トップ | 晴れの日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事