ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

基金訓練「ハウスクリーニング科」カラー実習♪

2010-06-09 03:25:53 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ


おはようございます。


ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーです。


昨日


基金訓練「ハウスクリーニング科」カラー実習♪


カラーコーディネーター3級検定対策の お勉強をしました。


真剣に座学 実習をしました。











そして 今日


カラーコーディネーター3級検定対策のミニ テストをするそうです。


みなさん 昨日は寝られたカナ?


今日も 笑顔で基金訓練「ハウスクリーニング科」受講しましょうね

そして 今日も 笑顔で安全運転しましょうね

気をつけて 行ってらっしゃーーーい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラーコーディネーター講座... | トップ | 晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL