ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

獅子座流星群見られましたか?

2010-11-18 07:20:38 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


おはようございます。・・・スタッフ彩です。


朝 テレビのニュースで獅子座流星群の話が・・・


「見れるかな?」・・・空を眺めていましたが・・・・


どなたか 獅子座流星群見られましたか?


彩は 見られませんでしたが



今朝(4時ごろ)の空は きれいな星が いっぱいでしたよ・・・・


さー


事務所のお掃除始めま~す。・・・・





広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿