ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

寒ぶり

2013-02-23 20:40:49 | Weblog



富山県から来られた

キレイサービスの中田社長さん

日帰りされました。



お土産に

寒ぶり・・・・

いいえ

お父様が作られている

りんごジュース100%をいただきました。



濃厚なりんごジュースでございます。

初めての食感に

「ごく ごく ゴク・・・」



寒ぶりは

次回のお楽しみとなりました♪

富山に着くのが0時頃になるとのこと・・・・

帰り着くまで心配なぽけっとラッキーママでございます。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿