ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

クリスマスですね。

2012-12-25 17:00:30 | Weblog
こんばんは。

ひよこ2号です





日本のクリスマスは前日から活気がありますね。

ケーキ屋さんから箱を持ちニコニコ顔で出てきたお子さんとご家族を見かけて、

何だかほっこりしました。




小さい子たちにはサンタさんからのプレゼントが楽しみな気持ちが醍醐味ですが、

家族みんなでごちそうを食べる時間もまた楽しいのですよね



皆様、よいクリスマスを!

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すねているようです♪ | トップ | 12月25日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
どんよりん (あみか堂)
クリスマスケーキを食べたら乳が詰まった