ポッケ動物病院の独り言

病院での出来事・日々気づいたこと・趣味・その他なんでも

SURBURBAN Inner Door Handle 交換

2016-11-05 | アメ車・車

サバーバンの運転席側のドアが、開閉時に

開き切らないことが多くなってきました

   

最終的にドアハンドルを、可動範囲最大に動かしても

ドアが開かなくなりました・・・・

   

      

まずドアパネルを外して・・・

    

   

ドアハンドルが、根元で折れています

    

   

さてどうやって、外すのかな?

    

    

ふむふむ、こういう構造か・・・・

   

     

まだGMの純正品が、ありました

 

でも何か違和感あるなと思ったら、

色が違うじゃないか!

 

一緒に注文したバルブの色も間違っているし

アメリカらしいといえば、らしいけどなーー

    

   

一カ所リベット留めする必要あり

    

     

色が違うけど、それほど気にならないので

まあ良しとする!

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SURBURBAN Headlamp Switch 交換 | トップ | 休診のお知らせ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。