ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~明日はほほえみセンターさん~

2016-11-08 09:04:13 | Weblog
今日はくもり空ですね。
お元気ですか?

昨日は赤ちゃん本舗さんへ♪
赤ちゃん最新グッズに
「へ~ ほ~ スゴイスゴイ」
とワクワクしながら店内を
見てまわっていました。
そして・・・
いろんな保湿剤をテスターして
おててが潤いました(^^)
ちょっとあやしい奴でした(^^ゞ
いいものが見つけられました!
明日から新しい保湿剤です!!
楽しみにしていて下さいね。

さっ!
明日はほほえみセンターさんでの
ベビーマッサージ体験です♪
図書館が工事中のため
車の出入り口が1ケ所に
なっています。
守山高校グラウンド側から
です。
直線道路なので
ゆっくりと走らないと見落として
しまいます・・・
自転車と歩行者の方は
従来通りの出入り口でした(^^)/

先月は入りそこねたので
今月こそ!!

気をつけてお越しくださいね。
お待ちしております。

では今日一日
あたたかくしてお過ごし下さい♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~おんかつ~ | トップ | ~今日はほほえみセンターさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事