ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~おじいさまは???~

2017-07-31 08:40:22 | Weblog
今朝も早くからセミさんが
元気に鳴いていますね。
お元気ですか?

土曜日は大きな夏祭りでしたね♪
ずっときれいな夕焼けが出て
なつやすみって感じで
良かったですね(^^)
楽しまれましたか?

私は・・・
おうちからダンスを眺めて
いました♪

赤ちゃんたちにとっては
さまざまな音・人・光・・
赤ちゃんの持っている五感で
受け取ることは
大変だったでしょうね。

そんな赤ちゃんたちには
8月の終わりに開催される
本町夏祭りがぴったりです!
ほのぼのしたお祭りです。
良かったらご家族で
いらしてください。
お待ちしております♪

今週はほほえみセンターさんでの
ベビーマッサージ体験が
あります!

○ほほえみセンターさん
☆お申し込み先
0775143960
◇ベビーマッサージ体験
日時:8/3(木)10:00-
場所:ほほえみセンターさん
対象:0歳児さん 
参加費:¥600

先月はパパさんもご一緒に
参加されました。
去年の夏は、帰省中のママさんと
赤ちゃんとおばあさまの三世代で
ご参加されました。

おじいさまは???

いらしたことないですね・・(^^)
よかったらおじいさまも
ご一緒にいかがですか?

おまちしております♪

では
今日もいい日になりますように(^^)/
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~「わ」で輝く・・7月~ | トップ | ~明日はほほえみセンターさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事