ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~イチ!二!イチ!二!~

2016-12-13 17:29:49 | Weblog
冷たい雨の一日でしたね
お元気ですか?

今週末は
ほほえみセンターさんでの
ベビーマッサージ体験です♪
お申し込み下さっているみなさん
ありがとうございます(^^)/
週間予報では晴れのようです♪
しかし・・・
寒いとか。。。
あったかくしてお越し下さいね。
あっでも!
お部屋は常夏です
ママさんも調整しやすい服装と
水分補給用飲み物を
ご持参下さいね。

昨日は
『イチ!二!イチ!二!!』
(12月12日)
ひとつ大きくなりました♪

車の液晶画面が
お誕生日モードに(^^)/
思わず「ありがとう」と
頭を下げました(笑)

昨日、ふと食べたくなって
立ち寄ったケーキ屋さんには
ちょっとご機嫌ナナメの
店員さんが・・

色んなお仕事がある中で
やっぱりケーキ屋さんは
笑顔が大事なんじゃないかなぁ~

う~~ん

ちょっと残念だったので
今週末は仕切り直しをしよっと
まっ
2回も食べられるってことで
「良きこと」として考えよっと

今日も
1日お疲れさまでした

明日も
穏やかな1日になりますように♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~「わ」で輝く・・12月~ | トップ | ~明日はほほえみセンターさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。