ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~キョウフノ カイダン~

2017-07-13 09:46:30 | Weblog
青空が出てきましたね
お元気ですか?
今日も暑くなるそうです。
お出かけの時はママさんの水分補給用飲み物も
お忘れなく!!

昨日・・・
マンションの10階まで階段で
登りました!

あがりました・・じゃなくて
登りました!!です(^^)

昨日は月に一度の
エレベーター点検日♪

ワスレテマシタ ^_^;

初めは中階段を登ってましたが
無風状態が耐えられなくなり
途中から外階段へ。
こちらは少し風があり
まだがんばれそうでした。

5階ぐらいから体力の限界を
感じ始めたので
「えらいなぁがんばれ!」
「もう5階やん!あと半分やん!」
自分をほめながら
いちに♪いちに♪と登ってました。

昨日に限ってお米を買ってた私
昨日に限って水筒をもっていた私
昨日に限ってチョコを持っていた私

ひと階あがるたびに景色を見ながら
補給 補給(^^)
おいしかったぁ~

そして時間がかなりかかって
なんとか無事に家までたどりつけました。
もう全身汗だくです。
階段使ったのって いつぶりだろう?
全身汗だくになったのっていつぶりだろう?

山に登る人は目の前に山があれば
また登りたいと思うらしいです。
ワタシは・・
目の前に階段があれば・・
エレベーターを探すかな?

長々と書きましたが
いつなにがあるかわかりません
水分補給用飲み物はお忘れなく(^^)/

では今日も一日
元気に穏やかにお過ごしください♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~パンパン~ | トップ | ~けもののにく~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。