ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~ふあ・ふあさん~

2017-06-14 08:52:56 | Weblog
今朝もきれいな青空ですね
お元気ですか?

今日はあまが池プラザさんで
楽しい催しがあるそうです!

◎親子のつどい広場「ふあ・ふあ」
日時:6/14(水)10:-11:30
場所:あまが池プラザ 3F
対象:3ヶ月~3歳児と
   保護者(パパ・ママ・祖父母さま)
参加費:¥200.-

今日はハンドマッサージだったかな?

マッサージの心地よさを体感されることを
おススメします(^^)/
してもらって嬉しかったり楽しかった経験は
次、誰かに対して
やさしさにつながりますものね(^^)

ぜひ!
お出かけしてみてください♪
ハンドマッサージは頭がスッキリすると
思います。
※駐車券は忘れずにお持ちください。

では今日も一日
穏やかにお過ごしください。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~夕焼け小焼け~ | トップ | ~明日はレッスンです~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。