ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~ほーたるこい♪~

2017-05-19 09:28:39 | Weblog
気持ちのいい青空ですね
お元気ですか?

今ちょうど中体連ですね♪
みどりの体操服にヘルメット姿の
自転車集団を見たら
『がんばれ~!!』と
思っちゃいます(^^)/
応援のお母さん方も
お疲れさまです
いいお天気で良かったですね♪

高体連は、もう予選が
始まっている競技もありますが
娘はもう少しあとです。
今年は1年生男子が
たくさん入部してくれたおかげで
団体戦に出場できるそうです。
男子だけ・・^_^;
今 現在
女子は入部ゼロだそうです(^^)

さて明日から
守山ほたるパーク&ウォークです。
今年はどうかな?
本町自治会としてのイベントは
5/27(土)18時-21時です♪
コーラスや模擬店・・
体験コーナーなどあるそうです。
また近くなったら
詳細をお知らせしますね。

では今日も一日
穏やかにお過ごし下さい(^^)/
今週はレッスンありまぁす

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~へんしーん~ | トップ | ~カロリー~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。