ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~明日はほほえみセンターさん~

2016-10-11 16:06:07 | Weblog
少し涼しい一日でしたね
お元気ですか?

明日はほほえみセンターさんでの
ベビーマッサージ体験です♪
やはり・・
図書館が工事中のため
車の出入り口が1ケ所に
なっていました。
守山高校グラウンド側から
ですね。
直線道路なので
ゆっくりと走らないと見落として
しまいます・・・
自転車と歩行者の方は
従来通りの出入り口でした(^^)/

気をつけてお越しくださいね。
お待ちしております。

では今日も一日
お疲れさまでした(^^)

あたたかくお過ごし下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~10月10日~ | トップ | ~今日はほほえみセンターさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。