ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~パンパン~

2017-07-12 09:50:50 | Weblog
今日はヘリコプターがよく飛んでますね。
暑い中お仕事おつかれさまです。
ん??
ヘリコプターって暑いのかな?
わかんないですけど・・
地上よりお日さまに近いから
暑いかなぁと思って^_^;

少し風があるものの
今日も蒸し暑いですね。
大丈夫ですか?
お元気ですか?

先日・・・
タンスからタオルをだそうと
思ったら、タオルの間に
カナブンさんが
ビックリ!!

カナブンさんもビックリ!!
ビックリ???
たぶん(笑)

虫は苦手なので洗濯物をとりこむときは
「これでもか!!」ってぐらいに
パンパンしているのですが・・
カナブンさんも一緒にとりこんで
いたんですね・・そしてそのまま
タオルと一緒にたたんでタンスへ
入れてしまっていたんですね。。

その過程を想像したら
ぞっとしましたが・・・
なんか「ごめんね」って感じにも

自分で逃がすことが無理なので
そのままそっとタンスをしめて
主人の帰りを待ちました(^^)

これからの季節 要注意です!
特に赤ちゃんのお洋服やバスタオルは
よ~くパンパンしないとダメですね。
ハチさんだったら大変ですものね。

では今日もいい日になりますように(^^)/







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ほほえみセンターさん・7月~ | トップ | ~キョウフノ カイダン~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。