ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~年齢表示(^^)~

2016-11-12 10:54:48 | Weblog
いいお天気ですね
マンション下の桜の木も
きれいに色づいてきました(^^)
秋ですねぇ~
お元気ですか?

学校では風邪気味の子たちが
多いようで・・・
発熱はないものの
鼻や咳など・・・
娘も同じような症状なので
はやめのナントカ・・
とか
風邪にはナントカ・・
という市販の薬を!と
思ったのですが
「15歳以上」
という年齢表示が
どうしても引っかかるようで
自力で治す!と頑張っております(^^)

しっかり食べて
しっかり寝る!!

コレが一番でしょうね

昔から年齢表示を
すごく気にする娘でした。
祖父が買ってあげると言っても
3歳以上と書いてあったら
2歳児さんの間はいらないと。

そして3歳児さんなったら
8歳以上と書いてあるものに
興味を示し、でもまた
まだいらないと。

我が子ながら不思議な子でした

今、先輩方が修学旅行中のため
部活動はお休み。。。
しっかり食べてしっかり寝たら
太りますよ~
運動もしなさいよ~!!
外で竹刀を振っていても
あやしいものではありませんので
通報しないで下さいね

では今日も一日
穏やかにお過ごし下さい(^^)/







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ほほえみセンターさん・1... | トップ | ~もうすぐサンタさん~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。