ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~日々進歩~

2017-04-24 09:35:20 | Weblog
今日もいいお天気ですね
お元気ですか?

先日、本屋さんで・・・
赤ちゃんに関する本のコーナーで

みずぼうそうってどんなのだったっけ?
乳児湿疹って?
あせもって?
おたふくかぜって? などなど
本に載っている写真を
時々 確認します(^^)

家にも本はあるのですが
印刷技術というか
写真の性能というか
そ~ゆ~ものが
年々 鮮やかになり
分かりやすくなっていますね。

日々進歩していますね♪

そのコーナーに
赤ちゃんを抱っこしたママさんと
パパさんが来られました。

ママさん
「ちょっといい?」
パパさん
「うん いいよ。」

パパさんはそう言って
赤ちゃんを抱っこし
違うコーナーへ(^^)
ママさんはゆっくりと
育児書を選んでおられました♪

さわやかな光景で
とてもまぶしかったです

今日は月曜日!
な~んか ぶっそうな世の中ですが
どうかどうか穏やかな毎日が
過ごせることを願いますね

では今日も
いいことありますように(^^)/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~支援事業について~ | トップ | ~おまつり~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。