ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~へんしーん~

2017-05-15 17:52:24 | Weblog
爽やかなお天気ですね
お元気ですか?

今日、初めてマスクと帽子なしの
管理人さんを見ました

なぜ管理人さんと認識できたのか?

マスクと帽子なしのおじさまが
管理人室に入られ

その後・・

マスク・帽子・制服姿の
いつもの管理人さんに変身された
からです(^^)

そ~いえば
歯医者さんも本当のお顔を
しらないなぁ~
病院の先生も・・
銀行のお姉さんも・・



今年の本町夏祭りは
「うの家さん」ではなく
本町自治会館のとなりの
あまが池さんの駐車場を
少しお借りして
そこでされるそうです。
「うの家さん」での夏祭りは
風情があっていいんですけどね。。
なぜか今年は駐車場???
また詳細が分かりましたら
ブログにてご案内させて
頂きますね。

今週に自治会長会議があるそうで
そこで今年度の支援事業のことが
わかるそうです。
5/24のレッスンには
「わ」で輝くにかわることを
お話できると思います。
お待たせしていてすみません。。

今日も一日お疲れさまでした。
明日もいい日になりますように(^^)/



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~イマドキ♪イマドキ♪~ | トップ | ~ほーたるこい♪~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。