ふれあいサロン ぽっかぽか

滋賀県守山市にある
ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室です。

~すくすく子育て~

2016-10-17 13:48:05 | Weblog
雨があがりましたね♪
お元気ですか?

10/19(水)のレッスンは
予定通り開催します(^^)/

さて先日の「すくすく子育て」
ご覧になられましたか?
いろ~んな赤ちゃんが
おられましたね。
どの赤ちゃんも可愛かったですね。

一番思ったのは
あの小児科の先生はスゴイ!!
テレビにむかって
何度 うなづいたことか(^^)

先生は
親御さんのちょっとした不安に
難しい言葉使わないで
優しさを込めながら
答えて下さっていました。

私も娘が小さい頃に
出会いたかったなぁ~♪

10月21日(金)に
再放送があります。
良かったら(^^)/

雨もあがったので
夕方、お散歩へ出かけられそうですね。
お子さまと一緒に
たくさん秋を見つけるのも
楽しいですね。
では引き続き
穏やかにお過ごし下さい(^^)/




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ほほえみセンターさん・10月~ | トップ | ~明日は「わ」で輝く・・です~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。