めめこの日記

ついに50代に突入~、節約もさることながら最近は健康のことが気がかりです…

オリーブオイルの優待

2016-10-15 18:09:08 | 優待のお届け物
ひさびさに優待のお届け物がありました~
オリックスの株主優待で送られてきた、オリーブオイルの詰め合わせです 
1年以上前に買ったオリックスの株主優待、
ようやっとお目にかかることが出来ました!!

8月31日までの申し込み期限をすっかり忘れてて
お盆過ぎに慌ててハガキをだしたんですが、
いつ届くのかなって、今か今かと待ち望んでいたものが、
ついについにやって来た~~
100株3年未満保有でBコースカタログより選んだ1品です!
オリックスの株主優待

カタログの中身はどれも5000円相当の品らしいのですが…




選んだ優待は、井上誠耕園のオリーブオイル



キレイな化粧箱にはいっています、テンションあがる~



箱の中には、3種類のオリーブオイルがはいっています。
商品と一緒に入ってた冊子によると

  完熟オリーブオイル     1296円
  新鮮檸檬オリーブオイル   1620円 
  バジルオリーブオイル    1275円  すべて税込

合計すると4191円なり…
これに送料を加えて、5000円相当ってことなのかな…
ちょっとテンションさがりましたが、まぁ良しとしておこう

いつもは400円くらいで買ったオリーブオイルを使っているので
味にどれくらいの違いがあるのか、すごい楽しみ
特に檸檬のオリーブオイルは9月いっぱいまでの限定品らしく
どうやって使おうか?
ヨーグルトに入れて食べてみようかな~

健康増進と便秘対策のためにこのオリーブオイル
フル活用したいと思います


製造直売!【小豆島オリーブ園】

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検査結果がきた~ | トップ | またまた忘れてた~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL