めめこの日記

ついに50代に突入~、節約もさることながら最近は健康のことが気がかりです…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日のお弁当の記録

2017-07-12 13:54:13 | 貧乏生活
今日のお昼はお弁当でした
昨日は仕事でランチだったのでお弁当はなし。
今日は朝からむしむしと蒸し暑くて体もだるくて、お弁当作りをさぼりそうでしたが、
なんとか作るのがんばりました。

本日のお弁当 ⇩



 ポテトサラダ
 赤ウィンナー
 玉子焼き
 ブロッコリーの胡麻和え

まぁ、頑張ったっていうほどの内容ではないんだけど…

ジャガイモ、キュウリのゆでたりして切ったりは、前日に用意しておいて朝になったらマヨネーズで和えるだけ。
玉子焼きも前の晩に作っておきました。
朝は赤ウィンナーを焼いて、ご飯を詰めるだけでした。
よし、いい感じ

明日のお弁当も、この調子で作るぞ~~
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味弁作りました。 | トップ | 健康診断の結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

貧乏生活」カテゴリの最新記事