プンバァ探検隊♪

劇団四季などのことをのんびりと書いた日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なななな、ないーっ!!

2007年09月03日 | 劇団四季
キャストボックスが・・・なくなってる。

ひどいわぁ~

毎週月曜日、唯一楽しみにしていた「今週のキャストチェック」。

そりゃ~四季もいろいろ外から言われて大変だろうけど、なくすのはやめましょ
そして、どんなに腹が立ったとしても(怒ってるからかは分からないけど)、理由を言ってほしいわぁ

来月、ウィキッド観に行ったらイキナリ濱田さんじゃなかった!!とか、
絶対泣く

心の準備が・・・


そして、最近全く名前が出てこない、しょうこちゃんはどこーっ!?
これじゃあ、今舞台に出てるかどうかも分からなくなる・・・

四季さん、お願いだからキャストボックスを復帰させてくださいな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『夢から醒めた夢』in岡山... | トップ | 2007年夏のドラマ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL