プンバァ探検隊♪

劇団四季などのことをのんびりと書いた日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はまっている話。

2011年11月05日 | 日常生活

最近ツイッターにはまってしまい、いつものようにブログ放置。

 

9月は日記にも書いたとおり、いろいろいろいろいろ・・・ありすぎて滅入っていました。

本当につらくって、一時は自分まじやべぇなって思うほどの精神状態でした(笑)

 

あれから一つとして悩みは解決されてないのですが(笑)今はもう考えすぎて疲れたー。

もうどうでもええわ。めんどくさいし。

先のこと考えたら自滅してしまうし(笑)

ひとつぐらい上手いこといってくれてもいいのになぁーって思うんだけどねー(’^’)

 

次アップするときにはどうなってんだろうなぁー?

どうせまた愚痴りに来るんだろうけどね(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガジュマル~♪

2011年09月25日 | 買い物

ずーっと欲しかったガジュマルを今日やっと買ってきました!!

本当にかわいい植物だわ~。

癒される・・・

なんかバオバブの木に少し似てる気がして好きなんですよね☆

バオバブの木の写真とか見てたら、なんか神秘的で不思議な感じがして、心が落ち着く気がする(笑)

バオバブの木とか、アフリカにいつか観に行ってみたいです。

 

最近仕事のことで悩んでたりしたんですが、今はもう一つ悩みが増えて、そのことで考えすぎて、もう頭痛いです。

もうどうしたらいいか分からんわ。

ガジュマルで少し癒されたらいいな♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

むかつく!

2011年08月29日 | 日常生活

今日もいつものように上司に怒られました。

あの人を馬鹿にしたような言い方が、本当に腹が立つ!!

 

本当に本当にむかつく!!!

 

そいつの嫁も同じ。

二人とも周りの人間を見下したような態度・・・

何様!?って感じです。

 

 

最近、日記が愚痴ばっかりで、マイナスなことばっかりで申し訳ないです

でもここで吐き出すと、不思議と少しスッキリします。

いないと思いますが、もしこのブログ見てくれてる人がいたら、スミマセン。

早く、また楽しい話題を書けますように・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うるさ~い!

2011年08月14日 | 日常生活

今日は仕事でした。

 

昼休憩のときに、職場の年上の人に根掘り葉掘り色々と聞かれて本当嫌でした。

 

相手が見つかった??とか、これはオバサンによくある質問なので全然構わないんですが、その後、調子に乗って、「給料いくらもらってるの?」「18?17?」とか具体的に聞いてくる。

「貯金貯まった?」「200万はある?」など言ってくる。

 

ホント嫌~な感じです。

ほっとけ!!って感じです。

 

この人、普段はすごくいい人に見られるんですが、要注意人物らしいです。

あ~、こわいこわい。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々更新だけど・・・

2011年08月12日 | 日常生活

グチりまーす


なんで、こんなにも全てがうまくいかないんだろう?って最近思います。


仕事も相変わらず全然できないし、恋愛も中途半端でどうしたらいいか分からんくなってるし、友達関係も不信感を持ってしまったり、みんなと距離を置いてしまう・・・


これのせいか分からないけど、顔中見るに耐えれないくらいのブツブツが出てて、全く消えないし。(これ、結構ツライです


外から見たら、本当に生ぬるい悩みなんだけど、今は正直、頭の中がぐっちゃぐちゃで、自分が今どうしたいとか分からなくなってるし、考えれなくなってる。


自分で自分が何してるか分からない感じです。

頭痛いー。

 

今、本当に現実逃避したいって感じです。

こんなときこそ、四季観に行きたいんですよね~。

濱田さん、帰ってきてほしいです。

濱田さんのアイーダ観たいよぅ・・・

 

ライオンキングもキャッツも、ずっと観てない。

観たいなぁ~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手術

2011年05月15日 | 日常生活

実は最近、私の父が心臓のバイパス手術を受けました。

 

父は以前にも心筋梗塞で倒れたことがあって、今回は病院の先生から検査をすすめられたら、検査の結果が悪く、即入院となりました。

 

カテーテル検査して、ステント治療の予定だったのですが、思いのほか状態が良くなかったみたいで、バイパス手術をすることになりました。

入院した病院ではバイパス手術ができないみたいで、その日のうちに転医することになりました。

 

しかし、転医してもすぐに手術が受けられるわけではなく、何日も待つことになりました。

重症だけど、そこまでの緊急性はないみたいで、でも1ヶ月先にはどうなってるか分からないと言ってました。

症状は特になかったのですが、色々理由がありまして、父はこの手術を本当に本当に嫌がっていました。

手術を嫌がらない人はいないのですが、手術が決まってから手術直前まで悩んでいる父の姿は、今まで私が見たことない父でした。

そんな父を見たり、父の手術に対する気持ちを知って、本当に辛かったです。

お見舞いに行くたびに「代わって。」と何度も言ってました。できることなら代わってあげたいし、私の心臓をあげれるなら、あげたいとも思ってました。

 

7時間の手術も成功して、現在も心配なところがあったりして、しんどそうにしてるんですが、ゆっくりですが回復に向けて頑張ってます。

 

たばこが今回の原因の多くを占めてるらしいんですが、退院したら祝いに電子タバコを買う約束をしてます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

緊張でした!

2011年03月02日 | 日常生活

この前、人生初の☆合コン☆に行ってきました!

 

始まる前は本当にド緊張だったのですが、相手のほうも緊張してたみたいで、最初はあまり会話が弾まず・・・どうなることかと思いました。

でも、相手のほうが盛り上げてくれてあっという間に時間が過ぎて、助かりました~♪

 

ちなみに5対5です。

 

場違いなイケメンが1いたのですが、見るからにモテモテな感じが・・・

でも、ホントにきれいなお顔でした~。

 

あと、ムードメーカーな子が1人いたのですが、めちゃめちゃ話がおもしろい!

この人とはもう一回飲み会したいなぁと思いました☆

 

まぁ、あれからずっと連絡とってる人もいないんですよねぇ・・・

でも、いろいろと勉強になりました!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々更新!

2011年02月08日 | 日常生活

なんとか生きてました♪
去年から、仕事での変化が大きくあり、久しぶりの日記となりました。

しかし、今日からまた気分が落ち込む期間に突入しました。


今日は仕事で少ししつこく注意されたのですが、その人の言い方に少し腹が立ってしまいました。
私はその人に、普段からかなりなめられているのを感じているのですが、他にも腹の立つ言動があったので、今日はかなりイラッとしてしまいました。


でもそれと同時に、そのことに腹を立てている自分にもイライラしていました。

もう、悔しくて悔しくて、また腹が立って・・・
こんなんだから、なめられるんだろうけど。

自分が悪いと分かっているので、誰にも相談できず、日記に逃げてきました。

 

なんで自分ってこんなに気持ちの弱い人間で、こんな考え方しかできないんだろ~?

なんでこんな人間になっちゃったんだろ~?

本当に情けなくて、泣けてきます。

 

私の周りには、本当に本当に素晴らしい人ばっかりです。

わたしは幸せ者ですね。

でも、私はこんななので申し訳ないと思っています。

  

今年最初の日記がこんなんで申し訳ありません☆

今年もよろしくお願いします♪

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

激痛っ!!!

2010年11月27日 | 日常生活

一昨日、初めて乳がん検診に行ってきました。

母が検診を受けるので、病院に連れて行くついでに私も検査してもらってきました。

 

検査内容は、マンモグラフィーと視触診。

今回はマンモグラフィーだけにしました。

 

母が先に検査に行って帰ってくると・・・「ここのは、ちょっと痛いなぁ。」と言ってたので、ドキドキしながら順番がくるのを待ってました。

待ってる間も「こんな感じかな?」と想像しながら、自分の胸を手で挟んでみたりしてシミュレーションしてたのですが・・・そんなのは全く意味が無いことに、この後気付かされた~

 

まず、上下で挟む。

検査技師のお姉さんがまず、手で上から下から寄せる~。

これがかなり痛かったので、思わず「結構痛いですねぇ。」と言うと、「機械はこれより痛いですよ~。」とお姉さん。

まじっすかぁ!!!

そして機械で挟まれる。

!!!

痛すぎるっ!!まじで痛い!!痛すぎて笑けてくるわ!!!(危険)

 

そして、なぜか母は2枚しか撮っていないのに、私は4枚撮られ、途中で絶望感に襲われる。

たぶん、私の胸が小さすぎて何方向からも撮られる羽目になったのかも。

 

でも、本当に胸をもぎ取られるかと思ったほどでした。

2日経った今でも、胸に激痛がぁっ!!

 

乳がんの早期発見のためには必要だろうけど、次回の検査はちょっと覚悟決めて行かないといけないなぁ~

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

緊張!

2010年10月24日 | 日常生活
今日は地元の友達グループと飲み会だったのですが、今日の飲み会はいつもと違い友達の彼氏さんお披露目会なんです!!


6人グループなんですが、そのうち彼氏さんがいるのが2人(笑)

その2人のうち1人の子は来年結婚が決まってま~す。
おめでとう☆
そして、うらやますぃ~♪


もう1人の子は幼なじみで、6人の中で一番仲が良い子なんですが、その子の彼氏さんを初めて見れるとあって、ドキドキでした。

2人の真ん前の席に座った私は、仲良さそうにしている2人を見て、終始ニヤニヤしていました(笑)


2時間くらいでお開きになったのですが、今日は幼なじみの子の幸せそうな姿を見れて、すっごい嬉しかったし、こっちまで幸せな気分になりました☆

その子もいずれ結婚するのでしょうが、今から泣いてしまいそうです。

完全に親のような心境ですね(笑)


その前に自分を早く片付けないとなぁ~。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加