SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月8日 虎男5ヶ月

2016年10月08日 | 虎男 あきたいぬ

 

4連休 2日目

 昨日のハイキング中 

   あと10mで 下山という場所で

      右足をクジイタFJデス

 

なので 

  本日のジャズマラ練習会は 休みました

 

でも 体は動くので

  庭の草むしりと 

    虎男 脱走防止のフェンスを張りました 

 

フェンスは 猪用ネット 噛んでも切れにくい 

 ステンレス線入り

 

袋からネットを 出しましたが 

  貼り方の説明書きがアリマセン

 

絡まり覚悟で チャレンジしたところ

  なんとか できました

 

これで 虎男がドンドンでかくなっても

  フェンス飛び越えの心配は 

   無くなりました

   た  ぶ  ん… 

 

 

朝から風がきついので

 海遊びは 断念

 

昼前から ビールをチビチビ飲み

  昼寝

 

夕方 虎男と散歩

  風は止む気配なし 

 

 強風で 耳も折れ曲がります

 

 

ホテルまで 来ました

 賢くおすわりしたので 写真撮影

 

あれっ?

 虎男が 動きません…

昨日と一緒??

 

虎男をなだめ 

 なんとか 動かしましたョ

 

 

そうそう 

 本日で 虎男は誕生5ヶ月目

  体重は 21.8kg

  乳歯も 全て抜けました

  ↓これくらい 出来る様になりました

   「お座り お手 待て 伏せ 持って来い」 

  

まだまだ 大きくなるので 楽しみです

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日 虎男と山散歩 | トップ | 10月9日 雨のち晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。