SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月7日 虎男と山散歩

2016年10月08日 | 虎男 あきたいぬ

本日より 会社が休み

  4連休 スタートです 

 

明日から 天気が下り坂とのことより

 虎男とハイキングに 行くことにしました

 

 9時頃 自宅を出発 

 

競技場を抜け

 

こちらの 登り口から行きましょう

 

そうそう

  田んぼの稲も 収穫間近です

 

虎男は機嫌良く 登って行きます

 

そうそう

 前回リードが短く感じたので

  今回は 1.2m×2本にしてみました

 

最大長では

  こんな感じの 距離感デス

 

第一休憩ポイントに到着

 

天気が良く 暑いくらいです

 

そうそう

  今回もキノコが沢山 生えていました↓

 

第二休憩ポイント

 

虎男の水分補給は

 霧吹きでOK ⇒器用に飲んでくれますョ 

 

さあ 一気に頂上を目指しましょう

 

10時過ぎ 山頂に到着

 

暑いので 虎男はこんな状態

 

水と

 

おやつを あげました

 

では 下りましょう

 

帰りは 直登コースを下ります

  リードを長くして 正解

    急坂は 便利です

 

でも リードが地面につかないように

  常にコントロールが必要です

 

まったり顔の 虎男

 

実は ベンチで寛いでいたのです

 

ここまで下れば

  もう少し

 

下山しました

  あとは 街中を歩くだけ… ですが

 

虎男が 突然歩かなくなりました

バテた?

  仕方なく お姫様抱っこして

    歩きますが 20kg超の虎男は 重い…

 

50mも歩けば 腕がプルプル

  すれ違う 人達も不思議そうにガン見されます

 

 

抱っこ⇒休憩⇒抱っこ⇒休憩

  こんなことを繰り返し

   なんとか 緑道までこれました

 

ここからは 虎男も歩いてくれました

 

初めて見る 電車にも興味津々

 

 このあとも 休憩⇒抱っこを ちょいちょい入れ

  13時過ぎになんとか帰宅 できました

 

 

メッサ 疲れたです 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月5日 なんじゃこりゃー | トップ | 10月8日 虎男5ヶ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

虎男 あきたいぬ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。