SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

虎男と 海でSUP⇒散歩

2016年11月05日 | 虎男 あきたいぬ

本日は 11月なのに凄く暖かい

 風も無いので 海で遊びますか!!

 

SUPを準備

 

虎男も 連れてきました

 

では 海上散歩です

 

そうそう 虎男のライフジャケットですが

 今シーズンだけで

  S ⇒M ⇒L ⇒XLに サイズアップ!!

 

いつもの 杭を周り 帰りましょう

 

そうそう 本日の虎男は

  SUPの後ろに乗っていたので

 

   こんな感じで 記念撮影できました

 

どうやら SUPの前に行きたいみたい…

  虎男を前に行かす時に 

    虎男もFJもドボン

 

濡れない予定だったので タッパでしたが

  ドボンのおかげで 少しの風でも超寒い

 

虎男の方ですが 

  体重30kg+水を含んでいるので

   SUPに引き上げるのが 超重い!! 子供並みデス

 

二人共? クタクタになりました

 

 

夕方 ちょいと早めに

    散歩へ出かけました 

 

 

まだまだ 暖かく

 半袖 短パンでOKです

 

おっさんは こんな感じ↓

 

黒潮市場に 着きました

  このスポットは 相変わらずポケモンGOが人気です

 

ポルトヨーロッパに 入園

 

クリスマスムードが 出ています

 

ツリーを発見

 

虎男は…

 

イルカを発見

 

では 帰りましょう

 

日が傾き

 影も伸びてきました

 

途中で 水分補給

 

 

海岸で マッタリ

 

夕日も綺麗!!

 

足 踏まれています

 

最後は 穴掘りで 

  ストレス発散?

 

そういや 6ヶ月の虎男

 体高50cm? 頭の高さは80cm?

   まだまだ 大きくなりそうですョ

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月4日 里山散歩 | トップ | 11月6日 なんてない日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

虎男 あきたいぬ」カテゴリの最新記事