SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ビンディング SP UNITED CORE 14-15

2015年12月12日 | ハイキング キャンプ アイテム

スノーボードのビンディング

 エスピーユナイテッド CORE 14-15 を購入←型落ち

 サイズはL

 

ワンタッチで履ける ビンディングは

 FLOWやK2もありますが

 とあるショップの 店長がメッサ ええでーと

  SP UNITEDを 勧めてきました

 

知らないメーカでしたが ネットで検索すると

 中々評判がよく 気が付けば購入  

 

早速 重さチェック

 おっ 軽いではないか!! 素晴らしい 812g

 

最大の機能は

 ハイバックを倒すと…

 

アンクルストラップのロックが 自動で解放され

  上に あがります

 

あとは そのまま 足を引き抜くだけ 

 

つま先の 固定は イマイチ

 

 K2のブーツ 27.5cmですが 

  ベルトを一番短く調整しても  フィット感は緩めです

 

付属品です↓

  ※黄色の つま先用ベルトは 同じ長さでした… 

 

早速 ボードに固定してみましょう

 

 

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

 ボードとの色も いい感じ

 

人工芝の上で オーリーをしてみましたが

  K2 Carve Air Snowboard 154は 

    シナリがいい!!  早く 雪が降らんかなー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿