SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月19日 虎男とSUP!!(妻の撮影有り)

2016年09月19日 | 虎男 あきたいぬ

朝一は SUPのフィンを交換し

  練習開始 グリノー⇒スパーキー 

 

そうそう

  ついに パドルも購入しました

 

派手なカラーリングが 気に入っています

 

パドルは 店長に借りていた

  アジャスタブルタイプと比べ 軽すぎ!!

    違和感がありましたが 

     時間が経つと 慣れました

 

練習の方ですが

  ウネリにタイミングを合わせ 

    向きを替え⇒漕ぐ 

     一連の動作を繰り返しました

 

 

サーフィンよりも 遥か沖合の波を見て

  向きを変えなければ タイミングが遅れます

 

  また 波で押されると

   バランスを崩し ドボン

 

 ↓ショックです 

 ドボンの後 SUPに上がるのが 

   ホンマに シンドくなる位 

       ドボン祭りでした

 

青空とパドルに 元気を貰い

  もうちょい 頑張りましたョ

 

昼過ぎ

  干潮帯ですが 海はこんな感じ

    全く 波がありません

 

じゃーーーーん

  妻と虎男の 登場です

 

妻はSUPに乗るのが 初めてですが

  虎男も一緒に 乗せてみました

 

調子良く 乗っていましたが

  案の定 ドボンです

 

虎男もドボンに 巻き込まれ

  ションボリしています 

 

続いて 私の番です

 

妻に ビデを撮影をお願いしました

 

 いい感じで 

  撮影できていましたョー

 

そうそう フィンの違いですが

  全然 分かりませんでした

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田犬に お勧め?おやつ | トップ | 9月20日 台風一過? 茶色... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。