SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

防水デジカメ購入 ニコン COOLPIX100

2016年10月29日 | ハイキング キャンプ アイテム

先日 入水後 愛用のサングラスが壊れ

  悲鳴をあげたFJです

 

  接着剤でなんとか 復活し 

    ほっとしましたョ

 

 

さて 本題です

 サングラスに引き続き

  防水デジカメ リコーPXも 

   電源が入らなくなりました

   

 中古で購入しましたが 3ヶ月で寿命です

 

次のモデルは 

  オリンパスのTG-630が 気に入っていたので

   中古を探しましたが

   高い!! 2万円近くします… 諦めました

 

なので ピンク色が気に入った

 こちらを購入

 

10月28日発売したて!!

 実物を触らずに 購入

 

本日 届き箱を開け中身を確認

   結構デカイ…

 

厚みも有り

 

使い心地は…

  失敗です!!

 

電源ONしてから シャッター落ちるまで

 遅すぎます

 

ブロガーにとっては 命取り?

 

やはりカメラは 実物を確認してから

   買わないとダメですね 反省です

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第16回 ジャズマラソン参加 | トップ | 虎男 エリザベスカラー デ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。