ぴかちゅうとちょこれぃと

下手すぎてある意味芸術的な絵貼ったり、ゲームの進み具合・ポケモン*デスノについて書いたりしちゃったりするブログだょん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HELLO(●´Å`)ノ

2007-03-01 20:43:15 | Weblog
やほぉい!
今日は史上初、テスト期間でもなく平日に休みの日だよぉぉ!!
幸せいっぱいだったから新津田沼辺り遊びに行きましたw
なんかマック行ってポテトとサンデー??ストロベリー食べましたー
ポテトのサイズ聞かれてちょっと戸惑った LとM・・・
取り合えず「M」にしといたよwwwMELLO-
Nはなかったね

ンでゲーセンとか行ってプリとか撮った
今日は調子よかったからいっぱいとれたー
ピカチューは重くてアームも弱くて取れなかった・・・↓↓
犬のデカめな編みぐるみとガチャピンとメタリックなミッキー何匹もとトトロ
やたー
あとモンスターボールの真中のボタン押すと中身が飛び出す??的なのがあってやったけど・・・難しかった。も、だぁーめぇだぁー。


今日はやけに長い一日な気がした・・・

4時間授業で遊びに行ったからか・・・

ちなみに教科は

1技術 2技術 3英語 4技術 給食 掃除 お家

技術いっぱいやったー
今ウチの班の状況は女子3人男子1人です ぷ 可愛そうw

は●チャンが最近機嫌悪くて怖いよー
海●が休みだしは●チャンが機嫌悪いっぽいしお隣君は海●がいないからあんましゃべんなくて。。授業つまんなス
ちてしょーなごんだしね((誰がだし!
今日「テチテチ ちてちて」ってデカイ声で横断歩道渡った((←ちて発見

そういえば昨日久々にポケモン銀とクリスタルやったよ
銀は全く同じカメックスLV56が5匹ぐらいいてビクったぁー
昔のゲーム画面とか見にくいよぉー
でもカントーもジョウトも行けるってマジ最高よねw

でわでわ ばぃばぃきぃぃーん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デスーノー病 | トップ | おぼふッッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL