ぽかぽか笑うヨガクラブ♪

「笑う」ってね、誰でもできる健康法♪
 笑顔はあなたの道しるべ♪

5月6日(日)みんなで笑うよ〜ワールドラフターディ♪ in札幌&岩見沢

2012-05-04 06:25:44 | ワールドラフターディ♪

5月6日日曜日に札幌で開催するワールドラフターディのお知らせ


世界中の人々が「より良い健康、喜び、そして世界平和を実現する」為に、 

同じ日に笑って祝う素敵な日です♪一緒に笑いましょう♪ 

雨が降ったら屋根付きのステージで笑います

 

 

ールドラフターデイ2012 in 札幌

日時:5月6日(日) 開始:11時〜12時半頃終了予定


場所:大通り公園西6丁目ステージ前広場(札幌市中央区大通り西6丁目)


参加費:無料(赤い羽根共同募金へのご協力お願いします)


持ち物:動きやすい服装&飲み物&笑う覚悟♪


お問い合わせは…平澤いくこ090-6264-2305まで

主 催;みんなで笑おう♪笑いヨガ札幌実行委員会


 【これは去年の様子♪】


そして〜 夕方16時からは岩見沢でも開催♪

5/6ワールドラフターディ イン 岩見沢のお知らせです


天然温泉ゆらら(岩見沢市上幌向南1条1丁目)にて 午後4時から開催します。

参加費780円(笑いヨガ+入浴料)


みんなで笑って 温泉も楽しみましょう! お待ちしていまーす

主催:岩見沢笑いクラブ 和ハハの会

連絡先:松川あつこ(アッコちゃん) 090−3897−1719

※アッコちゃんは、札幌にも来るそうです。札幌、岩見沢って、笑いのはしごもいいね〜


それから、夜のイベントのお知らせ!

笑いヨガではないのだけれど、若い人たちと未来を語る会があるよ♪


らんぼう君と飛澤のりちゃんのコラボトーク!!

思いっきり笑ったあとで、みんなで未来を考えてみるのもいいと思う♪♪


◎5/6(日)『明るい未来のためにできること』

福島県から札幌へ移住し心からのメッセージを発信し続ける二児の
元気ママ『のりこ』と山口県とケニアでスタディツアーを主催し、明るい未来を作りたいと願い様々アクションを行う『らんぼう』のコラボ企画第一弾!

福島のこと、世界一周してみえたこと、原発問題と向き合ってみえたことなどなど二人が体験してきたことをシェアします。
明るい未来のためにできること一緒に語り合いませんか?

〇ひにち
5月6日(日)

〇じかん
18時30分スタート~22時くらいまで

〇ばしょ
スパイスダイニング チャンダマ
札幌市中央区北3条西7丁目1−1緑苑ビル B1F(札幌駅から歩いて10分。かでる27北向のビルの地下1階)
http://www.chandama.net/index.php

〇さんかひ
カンパ制+1オーダー以上

〇問い合わせ
らんぼう
09075188816
naonaonmax@@ezweb.ne.jp

〇ファシリテータプロフィール〇
らんぼう

らん☆ぼう(津高直樹)
札幌生まれ兵庫県在住。
1982年生まれ。30歳。
2006年地球一周
2007年 日本~台湾~ベトナム~カンボジア~シンガポールの二度ピースボート乗船したあと、
2008年から『スタディロード』という自然と共生した生き方を学ぶ体験学習型ツアーを山口県とケニアにて主催。
原発なしで暮らしたいと願い命を繋ぐためのアクションを様々なカタチで行う。
全国各地のイベント、学校、祭などでトーク&対話の場作りを行っている
☆ブログ
http://ameblo.jp/earthguide/
☆QAB朝日放送『カヤック隊の想い』
http://www.qab.co.jp/news/2011021525873.html


のんちゃん(飛沢紀子)

福島県鏡石町生まれ、札幌在住。
1982年生まれ。30歳。
震災後に文科省に行き真実を知ってから自分で動きだしました。北海道には6月に子供2人をつれ避難。福島をでるときに約束した想いを叶えるため、命を守るため、日々一匹狼で活動中


みんなが、笑って暮してる未来をつくろ♪♪♪

みゆき♪

ジャンル:
健康づくり
キーワード
1982年生 のんちゃん ピースボート シンガポール 大通り公園 実行委員会
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« NHKで放送されたぽかヨガ風景... | トップ | 明日はスーパームーンなんだって♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。