ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

十三夜曇ってて見えません。

2016年10月13日 | ブログ深夜便

見えないけれど、雲の上には、お月様が有って、十三夜の顔してるんだよね。

駄菓子屋さんに、一三夜のお供えのお団子セット売っていたよ。

昨日の昼間のお空は こんなにきれいだったのに。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れて、手賀沼遊歩道を散歩。 | トップ | 14日になって、月が綺麗。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-14 12:04:48
先ほどブログ友達の記事を拝見して十三夜だったと知りました。
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2016-10-14 20:56:41
kazuyoo60さん。
先ほど(14日夕方)、良夜で月がきれいでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む