ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

市の絵画展に、行ってきた。

2016年10月16日 | 絵画、日本画。

市の絵画展は、毎年開かれているが、自分が出品するのは初めて、Kちゃんと二人で行ってきた。

私たちの日本画教室からは、7人が出品した。

自分の薔薇の絵は、入口のすぐのところに、展示されていた。

帰りに、フードコートにある中華屋で、二人でラーメンを食べて、食材の買い物を済ませてきた。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五日だからと言って、十五... | トップ | 胃が、(ノД`)・゜・。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-17 13:05:28
綺麗に展示されています。大勢様が来てくださるでしょう。
Unknown (ちえこ)
2016-10-17 16:23:22
展示されていると、さらに素敵な作品に見えますねd(^-^)
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2016-10-17 22:14:36
kazuyoo60さん。
沢山の絵の中では、力不足です。

ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2016-10-17 22:18:10
ちえこさん。
日本画と、油絵が別会場で、助かりました。
油絵とは、本質的に違いますので。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む