ポジとおさんぽ

モルモットのポジは2009年4月7日にお星様になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふにー

2010-01-22 19:36:57 | Weblog
モジュくんに人間用の敷パットで布団を作ってあげました(^∀^)ノ

角を枕にしていつも眠っています。
毎日同じ角度で寝ているのでおかしーです。ふふ(^w^)
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

赤似合うよ

2010-01-15 20:49:08 | Weblog
『粗相しないです』

約束して赤い椅子に乗せてもらったです(*^_^*)


ぼく、赤いの似合うよって言われたです!えへ(*^m^*)♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼくに・・・

2010-01-09 17:25:58 | Weblog
『ぼくになんかくれるですか?』
ぽけ~っとした顔で見上げるモジュくん(・ω・)

写真撮ろうとしただけなんだ~ごめんよ(*^m^*) ムフッ

衣装ケースの別荘にて。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

グーのお口

2010-01-08 17:57:47 | Weblog
グーが水を求めてやってきたところを待ち構えてパチリ(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

2010-01-06 19:32:41 | Weblog
明けましておめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!。

今年も我が家のかわいこちゃんのグーとモジュを宜しくお願いしますm(_ _)m



モジュくんをモデルにお正月らしい写真を撮ったのですがどうしてもパソコンに取り込めなくて、今年初記事画像はグーのアップにしました(^_^;)





我が家の子達はお正月は飼い主同様、食っちゃ寝して楽しく(?)過ごしましたよんσ(^◇^;)。。。

今年もよい年になりますように。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

2010-01-06 19:31:12

2010-01-06 19:31:12 | Weblog
明けましておめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!。

今年も我が家のかわいこちゃんのグーとモジュを宜しくお願いしますm(_ _)m



モジュくんをモデルにお正月らしい写真を撮ったのですがどうしてもパソコンに取り込めなくて、今年初記事画像はグーのアップにしました(^_^;)





我が家の子達はお正月は飼い主同様、食っちゃ寝して楽しく(?)過ごしましたよんσ(^◇^;)。。。

今年もよい年になりますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モジュくん、今年の垢を落としましょう~

2009-12-22 23:42:07 | Weblog
だいたい1ヶ月に一度、こんなにおっきな毛玉をカットします(」°口°)」

小さい時、毛玉できているのを確認していたけど『まだ小さいし~何だか可哀想だし…ちょっとくらい毛玉があっても別に不都合ないかな(*’へ’*)』


ってほっといたら、なんと!!お尻全体が毛玉になったことがありました(・д・;ノ)ノ(・д・;ノ)ノ
雪だるま式に毛玉になっていったみたいで…しかもすごいスピードで!全然気づかなかったけど、『あれ?!何コレ!?お尻の毛がなんだか最近固いな…(-”-;)』って思ってたけど。発覚時かなりびっくりしました(」°口°)」なんかチモシーとかも刺さってるし・・


その巨大毛玉に懲りてからは定期的にチェックしてカットしています。



モジュはおとなしい子だからカットしやすいけど、それでも本人にしたら嫌みたいです( p_q)。


ハサミ持ってるときに時々暴れるので冷や汗ものです。



でも、毛玉に汚れたチモシーなんかが絡まりあってて不衛生だから切るしかない。



今のところなんの病気もせず元気いっぱいだけど皮膚病や皮膚炎になりやすい種類の子だから気をつけなくちゃ((>д<))



それにしても…モジュくん、また蚕飼ってたの笑?毛玉が蚕にみたいですヾ(≧∇≦*)〃
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

だせーっ

2009-12-22 00:29:34 | Weblog
ご立腹なグー(`□´)o(^-^)o


毛布をキチンと畳むと逆に気に入らないようですぐぐちゃぐちゃに、グー仕様に変えられてしまいます(×_×)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

男同士仲良し

2009-12-20 13:29:07 | Weblog
休日の男同士、戯れています( ^-^)_旦~( ^-^)_旦~



モジュも自ら近づいてきて甘えモード♪

ポカポカで気持ちいいね(*^ー^)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

若き日のぼく…

2009-12-18 19:44:36 | Weblog
ケータイの写メみてたらこんなのがありました(#>人<#)

モジュくん、タワシにしか見えない(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加