今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

仮称「小さなスナック」オープン奮闘記Part7

2017年07月13日 06時31分18秒 | 小さなスナック
おはようございます。

先ほどから猛烈な雨が降り始め
雷もが鳴り出しています。

このまま降り続くと会社の回りの道路は
完全に冠水してしまいます。

土砂災害などに注意が必要ですね。

今日は、仮称「小さなスナック」オープン奮闘記Part7
と題して、カウンター内とホールにボトルケースを設置しました。


壁の色は、真っ黒に塗り替え、
ボトルケースも黒で統一してみました。


色々な色で悩んだのですが、黒にして正解でした。

ボトルケースが完成したので、
本日、酒類を注文する予定です。

酒類のチョイスは取り敢えず終わりましたが、
まだまだ色々な種類のお酒を仕入れたいと考えています。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンボニンニク又は無臭ニ... | トップ | 黒ソイの香草オーブン焼き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL