ポイントマニア

お小遣い稼ぎ情報、キャッシュバックできるポイントが貯まるサイトの紹介。

運試しがあるポイントスタジアム

2016年06月09日 | 副業・お小遣い稼ぎ
会員登録をしてサイトにログインすると

毎日ポイントがゲットできるデイリーメニューがあります。

無料で毎日ポイントを獲得することができます。

また会員登録が済むと、ポイント付きのメールが送られてきます。

ポイント獲得するためにはポイント付きのアドレスをクリックし、

「申込・確認はこちら」ボタンをクリックして獲得が成立します。

購読確認のためのメールを受信しただけでは

ポイントは加算されませんのでご注意下さい。

メールにはおすすめのサイトや様々な広告などがあります。

興味のある広告を見つけたらクリックして訪問して下さい。

ポイントスタジアムのトップページのデイリーメニューには

毎日ポイントがもらえるコーナーです。

毎日クリックコーナーは、2週間以内に

ポイントメニューへ申し込みをした人が対象です。

画像をクリックするだけで、10ポイントがもらえます。

(ポイントをためる、または携帯でためるで申込みされた方、1日1回)

ポイントが加算されるURLは、メール上に記載されていますので

URLをクリック後、表示された画面で

「今すぐサイト訪問する」ボタンをクリックしてください。

ポイントがリアルタイムで加算されます。

運だめしで貰えるクリックポイントや

クリック1000円が当たるコーナーもあります。

ポイントスタジアムのポイント交換先に

PeXポイントギフトが追加されました。

たまったポイントをPeXポイントギフトとして

受け取ることができます。
  ↓  ↓  ↓


最新の画像もっと見る