奮闘ダイエット大学生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2キロ太ってたー

2017-05-26 16:29:04 | 日記
ビールの売り子はや一ヶ月。
一ヶ月にしてもうやめたいw


もちろん脚は痛いし、売れないと泣きそうだし、つらいし、きついし、つらいし、階段だし、つらいし、

しかも18時から試合開始で17時集合だから軽く夜ご飯食べるんだけど、
売り子終わりにお腹空かないわけないよねw

ついつい水道橋の天下一品によってしまうわけです。
(こってりラーメンとご飯ねw)

そんな毎日を一ヶ月送ってて
痩せると思う??
まぁ痩せないよね。
痩せないどころか2キロ太ったよね。



なんかもうこれ以上運動とかしたくないし、
かといってバイト終わりのご飯抜いたら死んじゃうし。

ってことで
ミーハーなわたしは芸能人のインスタでよくでてくるスーパー酵素プラス買ってみたw


で、まだ一週間しか使ってないんだけど、
とりあえずバイト前の食事した後にスーパー酵素プラス飲むの。
で、バイト後お腹すくんだけど、天下一品のミニラーメンでいいくらい!

スーパー酵素プラス、飲みやすいのに結構お腹にたまるし、いい感じ!

口コミが一番いいのがスーパー酵素プラスだったから、買ってみたんだけどマジで良かった

一週間で急激に変化があったわけじゃないけど、食べる量は減ったから体重計乗るのが楽しみ!

夏休みにビキニ着れますよーに!
頼むよおおおおお、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールの売り子始めました | トップ | パイナポー!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。