ひと粒の間に

ここにブログ説明文が入ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お金があるかないかはお財布できまる!?

2017-06-22 21:22:00 | 日記
先日、お金の話に詳しい先輩から面白い話を聞いたので、ここに書き留めておこうと思います。



皆さんは、『お財布』をどうやって選んでいますか?大切な人からのプレゼント?自分の好みのデザインだった?とりあえず、収納できればいいからオークションで適当に?私はというと、ほぼ適当に選んでいました。



お財布は、大切なお金を保管する場所。気を遣ったほうがいいらしいです。



その先輩いわく、お財布は「自分より稼いでいる人、もしくは自分よりお金を持っている人」からプレゼントされるのが一番いいらしいです。

税金滞納しすぎで、税務署の人が家まで来た | パワーストーン販売と占いをやるマジカル主婦のブログ





一説によると、お金はさびしがり屋なのでたくさんお金の集まるところにしか寄ってこないらしいのです。



なので、収入が多い人からいただくお財布はその時点で「お金」が集まるようになっているようです。



自分より目上の人などが、何かをくれるといってくれたら迷わず「お財布」がいいと主張してみましょう♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近では | トップ | とりあえず自作ワードプレス... »

日記」カテゴリの最新記事