ねずみの苦労

最近、なまけてます…が、少しでも更新できるようがんばりマウスっ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビッグシティ・ヴィークル 新車登場!

2006年08月08日 22時42分16秒 | ディズニーのお話
TDSのビッグシティ・ヴィークルに新車が登場しました。
その名は“ライトニングボルト”なんかミニ四駆みたい…。
車の屋根に付いた8本の避雷針で雷を受け、それをコイルで蓄電し動力にしているトラックというコンセプトのライトニングボルト。
雷のなってる日には乗りたくないよね。
だって、雷落とすんだよ車に。

5月26日にはブロードウェイ・ミュージックシアター前で出発式が行われました。これはパークオープン前にキャストだけでですけど。
これでビッグシティ・ヴィークルも全部で8種類。
昔、TDLにもメイン・ストリートヴィークルってあったんですよ。
今はオムニバスだけになっちゃったけど。
TDSで現在もはしっているファイヤーエンジン(消防車)は元はTDL出身。
残り1台はホースレスキャリッジという黄色い車。
3台が限界だったのに。
TDSはなんでそんなにヴィークルにこだわるのだろうか??
TDSでは1度も乗ったことがないのでどうにもこうにも、ねぇ。
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タワー・オブ・テラー 本格始動 | トップ | 明日は久々のお仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
特集【新車がほしいけど…】 (車と自動車保険に関する情報)
最近だとやはりネットオークションなのですかね。中古車を高く売って、新車を安く買えたらいいけど、そんなうまくいくとも