飲みゲリラの備忘録

金も無いのにおバカな飲み方をしては翌日とほほな気持ちで反省を繰り返す備忘録blog

わたみん家 武蔵小杉店 10月9日

2016-10-13 21:48:11 | 日記
ゲリラ飲みのほろ酔いさも加わり、武蔵小杉界隈を徘徊。一件「飲みゲリラ」に相応しいと思われる店を発見するも手元資金が乏しく代わりにわたみん家に出向いた。

この店舗はなかなか改装にかからない店舗だ!売り上げが好調なのだろう。
昔の和民を思い出す内装です。



ビア乾杯後 チャンジャ 容量が減ったな!!

何と隣席にはヤングが!

酒を変え、オススメメニューをひた走る



q
旨く、手頃で満足でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンクス、ファミマ統合の弊害 | トップ | 呑み纏め 10月17日まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。