THE SCENE of 成り上がり!!!

どこまで行くか、株人生。
拙は、日々、精進いたしますよ。

2007 6/5追記:株は常にホームラン狙いでGO!!

4/17

2012年04月17日 13時33分13秒 | Weblog
食品関連にマネーきまくってるね 機関投資家のリスク回避のアセットアロケーション

ベアリング関連4社に公正取引委員会とかのニュースのくせにジェイテクトがGD埋めた挙句、大幅高だったので「生意気だぞ空売り」 こんなトレードはろくでもないトレードなので利益あるうちにさくっとクローズ
落ちてる金は拾って貯金しとくに限る

いままで強かった銘柄群がこぞって焼き鳥になって落ちていってる(アドバン ニコン スクリン オークマ いすずなど)

淡い期待は破滅へと続く
相場は相場 自分の願いなど届かない

伊藤忠が目立つ上昇 
先週末から不可思議に強いと思ってたニチコン CMKは格上げ 両方とも三菱UFモル

個人的にはケミコン>ニチコン
未だケミコンが大震災明け叩き売られたのがよくわからない
出てくる決算は株価にあってたけどね


日銀さま出動の27日まであと8営業日って長すぎるわww
しかもGW直前


インド50bp利下げ 3年ぶり 市場予想25bp
スズキが↑ も線香花火ちっく
その他は一切波及せず

改めて一年チャートみると去年8/1からの下げが強烈だなあ、と
特に機械株なんて半値 オークマ牧野フラ不二越日本精工暴落のレベル超えてるw

それに比べりゃまだ今回の下げなんてカワイイもの

なんというか日本株ってボラ高すぎるよね
チャートがまるで信じられない
アメ株でいえば小型中国株ADRみたいなもの

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。