THE SCENE of 成り上がり!!!

どこまで行くか、株人生。
拙は、日々、精進いたしますよ。

2007 6/5追記:株は常にホームラン狙いでGO!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5/23

2007年05月23日 22時13分14秒 | Weblog
NYダウ 13544.99 13586.68 13528.98 13539.95 -2.93 -0.02

S&P500 1525.1 1529.24 1522.05 1524.12 -0.98 -0.06

NASDAQ 2579.23 2593.03 2573.95 2588.02 +9.23 +0.36


日経強いね 今週入ってから全部寄り前外人買い越し基調
にしても朝の一瞬で50円先物上がったのは凄かったな

持ち越しは昨日中国が日本の15時以降も大幅安だったので大証タイムにショート銘柄を慌てて探したが逆効果だったw 2/28喰らっただけにやっぱ恐がったのかな 昨日14時以降ザラ場も中国安かったのに日経が堅調しかも↑入ったりしたの見たらもう中国関係ないと判断すべきだったのかな 勿論そうも思ったんで迷ったけどね

225ETF トピETF ホシデン 日本電産 全てs そして全てロカ・・
アクロは買い持ちだったのでGUしてくれてよかった でもトータルマイナス

商社含む資源が大崩 変わって内需筆頭の銀行が2日連続で活況を呈す まぁ上髭ついたが、これで判断するのは早すぎ
消費者金融が大幅高でアコム アイフルがSTH ここらへんは日足が良かったのでタイミング待ちだったが乗り遅れた・・ 消費者金融のセクターがHETに入りきらないので空売りとかといったりきたりさせてたのが裏目にでたかな

HETもっと登録銘柄リスト増やせるようにしてください!!

今日の新興はLでもsでも取れた にしても新興主力がくるとイポは駄目だな

今日は新高値銘柄がすげえ続出 T1は要チェックしとこっと




クレディスイス 0 2898 2898 844 4542 3698  朝一の先物5秒くらいで50円上がったのはここしかいねえだろ 流石だね この度胸 まぁ度胸でトレードはしてないがね
ドイツ 0 1964 1964 1727 1558 -169
ソシエテ 6585 7716 1131 2798 1221 -1577
CALYON 5354 5188 -166 859 1353 494
ゴールドマン 2275 1959 -316 5616 4483 -1133
松井 4962 4632 -330
UBS 5548 5150 -398 4013 4658 645
リーマンB 5713 5257 -456 1733 0 -1733
大和SM 4051 3492 -559 0 987 987
JPモルガン 2649 2004 -645 753 939 186
みずほ 1870 0 -1870
モルガンS 2337 0 -2337 1874 1906 32

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/22 | トップ | 5/24 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事