PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

★「ALOHANAくまの」に参加してきました★

2016年11月02日 13時46分34秒 | おしらせ

アロハ~♪

10月30日(日)に、三重県の南方にある御浜町で行われたハワイアンイベント「ALOHANAくまの」に参加しました。

 

会場はこんな感じ!

海がすぐそこにある、まるでハワイのような素敵なロケーションでのイベントです。

スタッフもついついテンションが上がってしまいました(笑)

 

こちらがステージです★

海をバックに、地元のフラグループの踊りやハワイアンミュージシャンの演奏。

素敵です☆

 

よーく見ると客席のイスが、みかんのコンテナ!!笑

この御浜町のキャッチフレーズは「年中みかんのとれる町、御浜町」なんです♪♪

地元感満載です!

 

 

今回は、物販に加えてウクレレの体験ワークショップも出店しました♪

ウクレレに触るのが初めての方がほとんど!

でも、みなさん頑張って1時間で「Happybirthday」と「さんぽ」が弾けるようになりましたよ!!

予想以上にたくさんの人が参加してくれて、嬉しかったです!

 

この地域では、ウクレレの認知度はまだまだといった印象。

ウクレレを習いたくても、買う所もないし習える所もないとおっしゃていました。

少しの時間でしたが、少しでもウクレレの魅力をお伝えできていたらいいなぁと思います!

 

来年も参加したいと思っていますので、一緒に行ってくださる方、募集しますよ~♪

マハロ~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡田央ワークショップ開催報告★ | トップ | デイジー☆どぶゆきワークショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。