PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

新商品のご紹介~ウクレレ&便利グッズ~

2016年06月25日 18時37分29秒 | PoePoe名古屋

アロハ~

  

本日は、新しく入荷したウクレレと便利小物をご紹介します!

 

まずはこちら。

『KALA U-BASS-EM-FS』エキゾチックマホガニー

最近問い合わせの多かったKALAのウクレレベースを再入荷しました。

「ベースを気軽に持ち運べる」と人気のウクレレベース。

ウクレレとの相性も抜群です!!

 

 

 次はこちら。

 『KALA KCGE-C』ハワイアンコア合板 コンサート

こちらは、KALAのコンサートウクレレ。

コアの木目が素敵な人気の1本。

ピックアップ付きでコストパフォーマンス抜群です!!

 

 

 

続いては、あったら便利!!な小物たちを紹介します☆

 

「ストラップを付けたいけれど、ストラップの穴がピックアップに入らない・・・」 

「ストラップの穴を切って広げなきゃ・・・」

こんなお悩みはありませんか?

そんなときに活躍してくれるのがコレ!!

『RIGHT ON ENDPIN JACK STRAPLINK』

大きい穴の方をピックアップにつけて、ピンにストラップを付けると、

ストラップの取り外しがストレスフリー!!!

是非お試しあれ☆

 

 

 

「ウクレレの音は近所迷惑になりませんか?」

よくお客様から尋ねられます。

お仕事をされている方など、どうしても趣味の時間は夜間になってしまうもの・・・

でも、お隣さんに迷惑にならないかしら・・・、と考えてしまいますよね。

そんな時に便利なグッズがコチラです!

『ColoMuter ウクレレ用弱音器』

完全に音がなくなってしまい、弾いている感じがしないかも・・・という従来のミュートに比べ、

しっかりとミュートされつつも、弾いている音をしっかりと感じることができます。

音は通常時よりもかなり小さいので、夜間の練習にもバッチリです。

これから始める方も、実は音が気になっていた方も是非お試しください!!

 

 

最後にご紹介するのはチューナーです!

演奏中に付けていても目立たない超小型チューナーとして人気のPW-CT-12。
http://poepoejapan.com/shopping/item/10578/

今回入荷したのは、同シリーズの最新版!

『PW-CT-15』です。

こちらのチューナーは、取り付け場所に特徴が。

サウンドホールに取り付けるタイプのチューナーなんです☆

表から見ても目立たず、ステージ上でもバッチリ!!

しっかりHOLDしてくれるので、逆さにしても落ちることはありません!!

これからの季節、ステージに立つことも多くなりますよね。

そんな時、このチューナーが大活躍しますよ~♪

 

お店でお待ちしております!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
message (Mobile Application)
2021-10-05 00:05:24
Thanks for all of your efforts on this website. My daughter really likes working on internet research and it's obvious why. A number of us know all relating to the compelling tactic you offer powerful guidelines by means of this blog and attract response from website visitors on the idea while my daughter is now discovering a lot. Take advantage of the remaining portion of the year. You're doing a fantastic job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.

コメントを投稿