NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

寒くなって・・・

2015-11-25 20:00:50 | 季節の ながれ

 

12月の声が 聞こえ出して 寒さも増してきたので

私的には お炬燵入らないけれど

誰かさんが お戻りになられた時に

何もかも 用意するのは大変なので

 

取りあえずは 炬燵を出しておこうと 準備しました

 

炬燵を出すと いきなり 冬が来た感じだわ〜

 

 

そして 純ちゃんの岡山高島屋の作品展も始まったので

じゃがいもを 親切の押し売りで持参した時に 激写した

作品を 此処にアップしますね

 

 

工房の下駄箱の上で お澄まし顔の可愛い子供たち

 

 

 

純ちゃんが ちょこっと写り込んでるけど・・・

 

 

煙突から サンタさん〜 素敵でしょ

 

天気予報通り 夕方から 雨になりました

今は結構 いい音 してます

 

今日は 天神さんだったけれど

雨で 人も少なかったとか

やっぱり お天気に左右されますね

 

ずいぶん冷えてきていますよ

みなさま お気を付けあそばせ

 

では また

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間たちました・・・ | トップ | 北風小僧の貫太郎がやってくる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2015-11-25 20:28:14
私は炬燵布団出してから岡山来ました!!\(^o^)/寒いもん…。(笑)
この子達、岡山で元気に鳴ってますよ〜♪
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2015-11-26 21:08:09
炬燵を出して 今日はデロンギも出しました
とーちゃん もう帰ってきてもばっちりです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。