NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

巷は3連休で みんなお出かけかな

2017-03-19 14:35:51 | 季節の ながれ

 

 

αステイションをかけてます(ラジオの話)

良いお天気 お墓参りや観光客で

車も人もたくさん 市内のガレージは満車が多いとか

明日は雨だと 言ってますが 

確かに 人も車も多い気がします

 

私はと言うと

朝から 私の部屋のレースのカーテンが

かなりお疲れで 処分 

新しいカーテンがいる・・・

冬のカーテンを洗い さぁ どうしようかと

   そうだ

真っ白ではありませんが

ベージュで薄手 サンゲツの生地 木の葉柄の

頂きものがあるやん 

…なわけで 薄いし手縫いでも出来そう~

私の部屋だし いいの いいの と 

チクチク 手縫いして    OK牧場 

 

パソコン回りの テキストや 備品などなど整理して

見るかも・・・と

置いていた 雑誌 サライ これも片づけ・・・

あぁ~日本酒 京都 奈良 花見 お弁当 美術館めぐり・・・

見てたら 捨てられないよ 

あれこれドタバタ がさごそ

片づけものって 次から次にありますね (笑)

 

 

昨夜のお酒 

水のように入る 危険なお酒でした 

お米どころのお酒は 美味しいですね

 

 

ドタバタ劇場のあとのお昼

 明太子高菜チャーハン

 ポテトサラダ (残り)

 あさげ(麩とわかめ入れて)

 

さぁ このまま お買い物に行かずに何か作れるか

ノート見て考えましょう

   

冷凍室 乾物 冷蔵庫 の ノートをね

 

では また 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でも いいの いいの 今は... | トップ | 春分の日だよ これから少し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-03-20 07:05:47
すごいなあ。私は主婦失格です。(笑)何にもできなくなってる。
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-03-20 08:31:35
お買いもの行かずに 
冷凍室 乾物で 夕食作りました
純ちゃんは そのままでいいよ
私と比較することない
人 れぞれだもの
逆の立場なら
きっと 私より 完璧だと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。