NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

叔母とランチ

2017-04-04 14:39:52 | ランチ、お出かけ

 

阿闍梨もち 10時開店と同時に 

こんにちはぁ~

包装してもうてる 間に 

きれいに咲いてるし 撮らせてね   

 

 

叔母ちゃん おすすめのお店

 

土日は ミニコンサートとか されてるらしいですよ

 

 

 

飾りも ユニークで

あまり 人が来られないうちに

あちこち 激写   

 

 

 

如何でござんす (笑)

 

叔母ちゃんの 海老とマカロニのグラタン

 

 

 

やっぱり これでは 足らんわぁ~と 

でも 追加・・・何を・・・

ジャムトーストを注文してました(笑)

半分 ヘルプと言われて 少しだけヘルプ

 

 

私の ハンバーグランチ  

お腹  いっぱいに なりました   

 

 

さてさて coffee も美味しいよ との事

 

うん うん 美味しゅうございました 

叔母ちゃん ごちそうさまでした   

 

自転車で   走ると気持ちの良い天気です

 

あちこち 自転車止めて   

 

通り過ぎてから 戻り 激写  (笑)

気持ちの良い風をうけながら 

チャリで走る気持ちよさ   

 

ここちよい 時間の流れは

今日も 私を 包み込み

幸せの風のように

そっと 囁きかけて・・・

 

 

では また

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のランチのお店は・・・ | トップ | はるうらら・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-04-04 21:18:50
まあ、ヴェネツィアの仮面🎵素敵🎵
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-04-05 13:08:14
素敵でしょ いい感じのお店でしたよ

コメントを投稿

ランチ、お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。