NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ドタバタ劇場行くよぉ~ (笑)

2016-10-14 14:06:50 | 季節の ながれ

人を呼ぶと言う事は  

それなりに しておかなくてはいけない事が・・・ 

 

ずぅ~っとお掃除モードで 片付けているから

めちゃくちゃドタバタせんでも いいけれど・・・

 

気になるガス周りを ピカピカにして  

 

トイレ掃除も 必須アイテムを使い きれいに 

 

洗濯も 第2弾 シーツ&布団カバー 

座布団も干して   

 

そして 涼しくなってきたので

久しぶりに パンを焼いてます  

ミックスナッツ入り 

 

ぼちぼち 冬布団も干して 準備

炬燵はいらないけれど

炬燵敷き 引く前に 干さなくちゃ

クリーニングから帰ってきたままだからね(笑)

 

季節の変わり目は する事 いろいろ ありますよ~ん   

 

今日のお昼 は

舞茸&豆苗&合挽きミンチで 焼き飯を

昨日の残りの ポテトサラダと一緒に

 

食べたら・・・

眠くなってきた・・・

coffee  飲もうっと

では また 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぜ 全部ですかぁ~ (-_-;) | トップ | 香ばしい香りが・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-10-14 22:33:09
家の中のこと、私もしなきゃいけないのになあ。(笑)なかなかできない歯がゆさ。(笑)
パンも焼いて、のんちゃん絶好調!
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2016-10-15 08:48:13
何もかもできないよ
帰ってから ぼちぼちとね
無理だけはしないように
朝晩の寒暖差が激しいから
風邪にも注意

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。