NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

いやはや 参りました

2017-06-25 19:47:53 | 日々の出来事


いやはや参りました

いろんな事 発信して来たブログ‥

2回目を 書いてる途中で アクシデント

何と‥

何にも言う事 聞いてくれなくなったのです

シャットダウンしても

画面は暗くなりますが

スイッチは切れてない ランプが点いてる

取り敢えず パソコン教室の先生にhelp line

持参する事に


教室に預けて帰宅する時

😁Dちゃんのパソコンをお借りして

新しいパソコンを買った時

それまで使っていたWindows7を

教室に引き取って貰っていたので

その分を借りました

ブログの続きを書くのに

パスワード&I.D.を入れて終了

でも考えてみたら、 続きは書けたけど

明日からは、 スマホからのアップになります

ピクチャが空っぽだからね(笑)

FBも 見ながら いいね押したら

Dちゃんの名前が、 /(^o^)\

アップは しばらく スマホオンリーですよん

でも先ほど パソコン教室の先生より連絡あり

新しいパソコンに

交換してもらえる事になったそうです

良かったぁ やれやれです

ではまた👋





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎陽軒のシューマイ美味しゅ... | トップ | 出遅れ‥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-06-25 22:05:58
どうしたんだろ?(@_@)ストライキだね。
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-06-27 14:15:16
初期不良って ひと事だと思いましたが
えっ〜私ぃ って感じです

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事